アポログ 別館 [apollo' sBlog]

アポロ15才(パピヨン/2001.9.11/♂)のお出かけBlogです。

せせらぎ公園

2007-04-29 | Weblog
折角のお休みなので「せせらぎ公園」に行ってみました。
明るい雰囲気でステキな公園でした。
サッカー(動画)
散歩(動画)




公園の中に「古民家」がありましたが、「ペットはご遠慮ください」という注意書きがあったので、門の前で写真をとりました。


公園の近くのカフェでお茶を飲む予定でしたが、混んでいて待ちそうだったので大森の「ドッグテイル」さんに、行く事にしました。
開店時間まで1時間くらいあったので、駅前の「イタリアン・トマトカフェジュニア」で、

時間をつぶしてから「ドッグテイル」さんで、ご飯を食べて帰りました。


「いっぱい遊べて、大満足!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。