七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

東成瀬村(秋田県)の法人営業のハウツー。

2014-03-01 20:43:50 | 七里信一
最初は「放送中止はないし,変更もしない。最後まで見ればわかる」スポンサー撤退も辞さない,この姿勢をくずべきではなかった。


元日テレ伝説のアイドルアナが指摘した「明日ママ」の失敗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-00000000-tospoweb-ent



藪本アナ:やっぱり最初に放送中止の要請があった時にきちんと対応すべきだったと思います。まずはトップと言うか、制作部長とか取締役クラスが、(放送中止を求めた慈恵病院がある)熊本にすぐに飛んで行って、誠意を持って説明しておけばよかったと思います。そうすれば、こんなに大問題になることはなかったと思うんですけど。




そもそも普段あまり話題にならない世界を、いきなりドラマという形で映像化したのが良くなかったように思う。

ろくに取材もせず・・刺激的で殺伐とした設定としてだけ取り上げたから相手側が怒っている・・・そこがわからない程鈍い方が「伝説」とは・・・残念。

こんなことをしていたら日本だけでなく、他の国も提供してくれなくなるということがわからないのだろうか? しかも現地の部隊はちゃんと謝意を伝えてきたのに、それをバカ政府が翻しちまった。

フィクションならフィクションに徹するべきで、実際にあるものを使用
しなければ良かったわけで、使用するなら調べて嘘がないようにするのは
最低限の常識だと思う。








微妙に気合いが入る。さて、最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

























男鹿市(秋田県)の法人営業のウラワザ。


(^_^;) 由利本荘市の法人営業の極意。のご紹介です。

ぶっちゃけマナーの良さということです。 出世する方からするとマナーだろ!!と思えるあなたは立派です。でも、できる人って実は少数派。 



 法人営業のマニュアルは、確かに永野さち子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 ■


■ でもまずは、基礎を再度チェックみましょう。