七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

ダウンタウン 打ち切り

2014-03-01 21:10:51 | 七里信一
あれは四方八方を包囲して、抵抗できない状況を作った上で一方的に4人がベラベラしゃべっただけ。竹田さんの意見なんてほとんど聞いてなかったよみんな。


「メダル噛むな」の竹田恒泰、生放送でボコボコ 西川史子、カンニング竹山、千秋らが口々に…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000001-jct-soci


五輪出場選手に対する発言で物議をかもした明治天皇の玄孫で日本オリンピック委員会会長の息子、竹田恒泰さん(38)が2014年2月28日に出演した「ノンストップ!」(フジテレビ系)で共演陣から袋叩きにあってしまった。



日本全国に放送されるカメラの前でやるのは下品。わざわざそれを求めるカメラマン、キャスターは下劣。

世界のスポーツ選手に対する各国の強化姿勢や、メディア報道の現実からはかけ離れているね。

最低限の心持ちについて竹田さんは言ったわけで、熱心なアスリートに対して言ったわけではない。




井上紗希@「進め!フレッシュマン(限定盤D)」ライブ



井上紗希のCD、ライブ「進め!フレッシュマン(限定盤D)」〃

2014/3/8 11:30~ アキバソフマップ1号店8F実施。




(^o^)獲得できるイベント限定特典は、チェキか握手 



◇井上紗希のライブに行くだったら、「進め!フレッシュマン(限定盤D)」 アキバソフマップ1号店8Fへ電話で問い合わせてみましょう。△倉科カナ もいいな。