ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年---4日間コース(1日2時間)

2009-08-27 | 感想
マイカー教習だったので、とても役に立ちました。いろいろな質問にもサポーターさんが丁寧に答えてくださったので助かりました。
私の下手な運転でも、出来たところをみつけて褒めていただいたのはありがたかったです。

また、教習のお約束の時間に余裕をもって来ていただき、2時間を越えてたっぷり指導していただいても追加請求がなく、大変良心的だと思いました。

講習延長は今すぐには考えておりませんが、また必要に応じてお願いすることはあるかと思います。今回はありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県 50歳代 女性 ペー... | トップ | 埼玉県 30歳代 女性 ペー... »

感想」カテゴリの最新記事