PAPASUのNOTE

スキーとインラインスケートの専門SHOP【PAPASU】のブログです♪
当店の情報を中心に発信してまいります!

「GONG」出店レポート♪

2023-11-17 22:19:44 | 日記

「GONG」出店レポート♪



先日の11月12日(日)神戸六甲アイランド内にて「GONG」が開催され当店出店してきました!
当日は曇り少し肌寒い気温ではありましたが参加者さんにとってはちょうど良い気候だったように思いました。
競技はスピードレース、クロスレース、ジャンプコンテストの3種目、子供から大人まで大勢の方が参加されていました。



インラインスケートにはアグレッシブはもちろん、スラロームやホッケーなど色んな楽しみ方があります。
そのような技術や芸術性を競うのもモチロン良いのですが、インラインスケートは「滑る」スポーツです。
この「滑る」を競うのは単純に楽しいです。
この分かりやすい競技内容が大人も子供も楽しくハマります♪
参加者さん達が真剣に楽しそうに滑っている姿は観戦していてもワクワクしてきます。
「頑張れー!」って自然に声が出てしまいました。
ジャンプコンテストも同じく分かりやすくて楽しい!
「GONG」は年齢・性別・大人・子供、全ての参加者さんが同じステージで楽しめる本当に楽しい大会ですね!



競技内容や結果については「安床栄人」が運営している「ASCスクール」を検索してみて下さい!!

そんな「GONG」に当店はインラインスケートとインソールを持って出店してきました!
最近は多くの方にインソールを使用して頂いております。
リピーターの方や新規の方まで今回も多くの方に当ブースに寄って頂きインソールを購入頂けました♪
ブーツが変わったから、サイズが変わったから、成長したから、など様々な理由で購入頂くのですが皆様にインソールの良さや効果を知って頂けて嬉しいです。
さらにカスタムインソールにも興味を持って頂いた方にもお立ち寄り頂き本当に嬉しかったです♪
今回の大勢の方にご利用頂き本当にありがとうございました!



この「GONG」は春&秋に開催!
もちろん来年も開催されるそうです!
今回の参加者さんは過去最高の人数だったそうですよ!
興味がございます方は参加されてみてはいかがでしょうか?
楽しんで頂けること間違いなしですよ!

「GONG」のスタッフの皆様、ご参加の皆様お疲れ様でした!
そして当ブースをご利用頂きました皆様、本当にありがとうございました!
来年の開催も楽しみです!当店は必ず出店しますよ!

当店取り扱い商品が気になった方!
当店製作インソールやブーツフィッティングに興味がございます方は!
お問い合わせ・ご注文などPAPASU HPより⇒コチラ
 
==========  2023年 PAPASU 11月の予定  ==========
 
定休日⇒毎週火曜日
 
12日(日)⇒出張のため臨時休業
 
========== PAPASU SHOP & PARKより重要なお知らせ ==========
 
<マスクなどの着用について>
 
マスクの着用が個人の判断となったことを受けまして当店でのマスクの着用も個人の判断と致します。
マスクの着用が必要と判断した場合は着用をお願いします。
また当店よりマスクの着用をお願いする場合もございます、その際は着用をお願いします。
 
========== PAPASU SHOP INFO ==========
 
【 スキーチューンナップ受付中! 】
 
今シーズンのスキーを終了したスキーヤーさんはチューンナップをしませんか?
1シーズン使ったスキーを来シーズン向けてチューンナップして下さいね!
 
【 2023年モデルROLLERBLADEインラインスケート! 】
冬季は店頭にインラインスケートはございません(冬季はスキー用品がメインとなるため)
しかし在庫はございますのでご希望のお客様はお気軽にお声がけ下さい。
 
========== SHOP PAPASU ==========
〒672-8093 
兵庫県姫路市飾磨区矢倉町1-21
TEL/FAX 079-237-9037
営業時間 pm12:00-pm9:00
定休日 火曜日/第3水曜日
URL http://shop-papasu.com
Mail info@shop-papasu
============================
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 臨時休業のお知らせ 】11... | トップ | 「ROLL IN ROCK」最高でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事