PAPASUのNOTE

スキーとインラインスケートの専門SHOP【PAPASU】のブログです♪
当店の情報を中心に発信してまいります!

2016年PAPASU年末のご挨拶。

2016-12-31 18:51:15 | 日記
皆様の2016年はんな1年でしたか?

当店は色々とやった1年だったなぁ…そんな感じです(笑)
今年始めた「超初心者レッスン」はご好評頂きました。
「来年は参加したい!」って声も頂けました。
ありがとうございます!来年も続けたいと思っています♪

またインラインレッスンもやりました。
「安床タケシと遊ぼうの会」は色んな所に行って開催しました。
しっかりと遊びました!(^o^)
毎月、何かのイベントを開催しておりました。

去年のブロブを見るとこんな事を書いていました↓
========================================
そして当店は「SHOP」です(笑)
「パーク」でも「イベント企画会社」でもありません。スキーとインラインスケートの専門SHOPです(笑)
当店にてスキー用品やインラインスケート用品などを購入・ご利用頂きました皆様、本当にありがとうございました。
========================================
去年も同じようなことしていたみたいです(笑)
でも当店は商品を売ることだけではなく「楽しさ」を伝えたいというコンセプトがございます。
この「楽しさ」を伝えるためには皆様に喜んで頂けるイベントやレッスンをやることが大事だと考えています。

来年も「楽しさ」を伝え、そして楽しむ為の道具をご提供できるようなSHOPになるよう頑張っていきたいと思っております。
2017年も是非当店をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

2017年は1月6日(水)より通常営業にてスタートします!
年末年始、スキーをして何か困りごとはありませんでしたか?
ブーツが痛いとか…
スキーが滑らないとか…
新しい道具が欲しくなったとか…
そんなスキーヤーさんは是非お越しください。スキーのことならPAPASUまで!!

2016年!
PAPASUパークをご利用頂きました皆様ありがとうございました!
当店にてスキー用品やインラインスケート用品などを購入・ご利用頂きました皆様、本当にありがとうございました。
当店をご利用ご愛顧頂きました皆様ありがとうございました。
全ての方に感謝!2017年もPAPASU を宜しくお願い申し上げます。


========== 2016年 12月 PAPASUの予定 ==========

12月は無休にて営業致します!

==========    SHOP INFORMATION    ==========
【 PAPASUメール会員募集中 】
当店の情報をいち早くGET!
ご希望の方はコチラへ空メールを♪ メール info@shop-papasu.com
※「メール会員希望」のタイトルで空メールを送信してください。

【 SKI 2016-2017モデルSKI続々入荷中!旧モデル特価販売中! 】
現在2016-2017モデル続々と入荷中!今シーズンスキー用品ご購入予定のスキーヤーさんは是非!!
旧モデルも特価販売中(在庫商品に限り)
是非一度ご来店下さい。

【 インラインスケート販売中 】
2016年モデルをSALE販売中!!
インラインスケートを始めたい方は当店まで!
販売からレッスンまで幅広く対応します♪

========== SHOP PAPASU ==========
〒672-8093 
兵庫県姫路市飾磨区矢倉町1-21
TEL/FAX 079-237-9037
URL http://shop-papasu.com
Mail info@shop-papasu
=============================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAPASUの気まぐれオススメス... | トップ | 2017年 PAPASU年始のご挨拶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事