PAPASUのNOTE

スキーとインラインスケートの専門SHOP【PAPASU】のブログです♪
当店の情報を中心に発信してまいります!

PAPASUオリジナルパーカー作りました!

2018-12-16 20:26:55 | 日記
今年の夏に当店オリジナルTシャツを作ってみました♪
初めてだったからなのか!?
珍しかったからなのか!?
デザインを気に入ってもらえたからなのか!?
とりあえずなのか!?(笑)
とにかく大勢の方に購入&着て頂けました♪
感謝です!本当にありがとうございました。

そして!そして!調子に乗ってしまった僕は作ってしまいました!
パーカーです(^o^)
本当は秋頃に発売したかったのですが色々とあって今頃になってしまいました(^^;)
しかし!作ってしまいました!
もし気に入って頂けた方がいらっしゃれば!
とりあえず着てもらえる方がいらっしゃれば!?
しゃーなしでも着てもらえる方がいらっしゃれば!?
是非宜しくお願い致します。

生地とプリントはシッカリとしたものを選んでおります。
またこの時期でも暖かいように裏起毛タイプにしてみました。
サイズ感は少しゆったりめのシルエットです。
ゲレンデで!スケートシーンで!普段着で!着て頂ければ嬉しいです(^^)













カラーは4色(ホワイト/ブラック/グレー/ネイビー)
※ブラックXL⇒入荷待ち中。
サイズは3サイズ(M/L/XL)
価格は¥6,500(税込)
※ご希望がございましたら希望カラーでの製作も可能です。
※ご希望がございましたら希望サイズでの製作も可能です。
※店頭でも販売しておりますので完売している場合もございます。もしお待ち頂けるのであれば追加製作も可能
※希望カラー、希望サイズ、追加製作の場合、タイミングにより価格変動することもございます。ご了承下さい。

サイズやカラーなどについてのお問い合わせはお気軽に。
その他お問い合わせもご遠慮なくご連絡下さい。
また当店HPよりもご購入が可能です。

いかがでしょうか?
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい♪♪

当店取り扱い商品が気になった方!
当店製作インソールやブーツフィッティングに興味がございます方は!

ご注文はPAPASU HPより⇒コチラ

========== 2018年 PAPASU 12月の予定 ==========

12月はPAPASU無休にて営業します!


12月2日(日)⇒安床タケシと遊ぼうの会(PAPASU PARK)

==========  SHOP INFORMATION   ==========
【 SKI 2018-2019モデル好評発売中 】
2018-2019モデルもほぼ入荷!販売中です!
スキーのご購入、ご相談、ブーツフィッティングのご依頼は当店まで!
スキーチューナップも随時受付中!!

【 PAPASU FREESKI RENTAL 】
ジュニアモデルからパウダー用まで幅広く取り揃えております!
まずはレンタルしてフリースキーを楽しんでみて下さい!!
PAPASU FREESKI RENTALをご希望の方は当店HPより!

========== SHOP PAPASU ==========
〒672-8093 
兵庫県姫路市飾磨区矢倉町1-21
TEL/FAX 079-237-9037
営業時間 pm12:00-pm9:00
定休日 火曜日※12月は無休にて営業致します。
URL http://shop-papasu.com
Mail info@shop-papasu
=============================
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする