雨時々チヌ

たまに行くチヌかかり釣りをメインに日々の普通の生活の雑記

氷の唇。

2018年07月22日 16時03分27秒 | チヌかかり釣り
いやいや暑い夏ですな。
こう暑いと海に、山に、っていう気持ちが湧いて来ませんな。
連日の酷暑、連夜の熱帯夜、涼しい所で冷たい物を頂くのが一番幸せ。




至福の時間やね。
冷たい物が唇に触れる幸せ。

何もせず、何処にも行かない間に世の中は進んでいますな。

四年に一度のサッカーのワールドGカップ、感動と興奮を残して閉会しましたな。
普段はサッカーなど全く見ないけど、この時とばかりに見るのかと思いきや、深夜の試合は見る事が無かったね。

次回のサッカーのワールドFカップは頑張って応援しましょうかと思っとります。
で、次のサッカーのワールドHカップは何処であるんでしょうかね?
知らないでおくのもワールドDカップの次の楽しみですな。


あとひと月、来月の20日に釣り再開しますかね、そこから雨チヌの熱い夏が始まるよ、乞うご期待。
豪華ゲストを例の場所に迎え、楽しい釣行記を書けたらいいですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (ようちゃん)
2018-07-22 17:13:13
悲しき恋の結末に、糖尿になるとかは勘弁してくださいね(笑)
返信する
Re:暑い (雨チヌ☂️)
2018-07-22 17:16:01
ご安心を。お酒は休日の前夜のみ、アイスは1日に3個まで、万全の体調管理を心がけております。
返信する
暑いですが (イカダ野郎)
2018-07-23 21:57:24
ベスト8の夢は波のように砕けたけど、俺らのロクマルの夢は陽の訪れのようにくるね😊
返信する
Re:暑いですが (雨チヌ☂️)
2018-07-24 12:17:18
サッカーは期待外れやったね。
もうあとは、バドミントンのオグシオに期待するしかないね。
返信する

コメントを投稿