晴れ時々曇り時々雨

明日も良い天気でありますように・・・

大阪記 3

2005年08月05日 | 
ちょっと時間は早いのですが

「松葉家」(カタカナかも)で「きつねうどん」を頂きました。
良いお味でした、あげが入っていたので少々甘かった気もしますが。

本日の予定は全てクリアーしました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ! (kirika)
2005-08-05 21:51:35
やはり、パパさんの仕業でしたか、大雨(∋_∈)

松葉屋に行きはったんですね(^O^)

私も絶対行こう! 楽しいご旅行を、、

あ、明日は自転車で営業行くので、雨だけは、、m(_ _)m
返信する
Unknown (パパ)
2005-08-09 12:17:11
結局あの後傘を買ったのですが買って駅に着く頃には晴れ間が出てきました。

内心「ちっくしょー」と思いつつもその後が楽しかったので良しとしました。



後日ちょろっとまとめを書きたいと思います。

返信する