パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

デザート

2006年08月30日 21時02分22秒 | Weblog
本日のパインとどりあんの食後のデザートはすいか



パインはおいしそうなものが目の前にあると目が細くなっちゃいます




どりあんはじーーーーっと見つめてます


パインどりあんのの周りは畑だらけなので、
すいかもおすそ分けで頂きました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ない見ない (じぇに)
2006-08-31 07:25:45
パインは、おいしいものを



『見えない見えない』



って自分を騙して、我慢しているんだね~きっと

かわいぃ。



ボギーは、逃してなるものかって

ビー玉まなこになって、ガン見です

返信する
かわいい♪ (makomiko)
2006-08-31 23:14:09
あはは☆パインちゃん、その細目かわいい「それ、くれるよね」っていう目だね

むぅは、「早くくれ。早くくれ。」って、飛びついてきますよ
返信する
じぇにさんへ (パインどりあんママ)
2006-09-01 05:44:18
まさにそうですねぇ



パインはマインドコントロールして食べたい欲を「見えない見えない」で抑えてるんですね



ボギーくんのビー玉なまこ、かわいらしい

じょいちゃんはどうなんですかぁ??

返信する
makomikoさんへ (パインどりあんママ)
2006-09-01 05:47:06
むぅちゃんも食いしん坊なんですねぇ



どりあんは食べ物を見るとすぐよだれ垂らすので床が汚れちゃう・・・
返信する