パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (シフォンまま)
2006-05-25 10:59:25
二頭とも、雷平気なんだね。うらやましい。。。(ーー;)

あ~んな大きい体して、ケビンは大の苦手だし、シフォンは、ワンワン吠えまくりです。風の音にも反応してるよ。

だから、うるさくって。。。(´ヘ`;)ハァ

パインちゃんもどりあんくんもお利口さんだね。(^-^)
Unknown (koyuiku)
2006-05-25 20:02:30
パインちゃんもどりあん君も雷平気なんですか  すご~い コユキもイクラもゴロゴロ鳴り出すと、もう大変 誰かが傍で励ましたりなだめたりしてます
Unknown (mako)
2006-05-25 22:26:15
ドリアンくんもパインちゃんも雷大丈夫なんですねぇ。

らなんも最近大丈夫になってきました。

↓顔におしっこはきついですね。。。

かわいい愛犬でもちょっとそれはって感じですよね。

今の所我が家も・・・ (ごんとびくる太のなぁちゃん)
2006-05-26 12:43:25
我が家の2頭も今の所大丈夫ですが、

大きな音にくる太がちょっと反応を思想になっています

あびぃは、全然なんですけれど・・・

でも一度気にすると、2頭で大騒ぎになるので

雷や自衛隊の空砲とかなったりするとおやつで紛らせます

パィン&どりあんちゃん達は、怖いものはまだないのですか??!!
へぇ~ (PA-Chan)
2006-05-26 13:41:43
パインちゃんと、どりあん君は、雷平気なんだぁ。

いい子だねぇ。。。

サスケは、まだ未体験で、わかんないけど、パフィーは、ピッタリ、寄り添ってきます。
ご無沙汰でーす (もなかとーさん)
2006-05-29 08:21:46
やっと遊びに来れました。

なかなかPCの前に座れなくて・・・。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

何とか日記だけは更新したいと思ってるんだけど

なかなか思うようにいかなくて・・・。



ほぼ毎日更新されてるパインどりあんママさんなのに、

ここしばらく更新されてないんで少し心配してます。

また旅行でも行かれてるのですかね?

それならいいのですが・・・。

また遊びに来ますねぇ
Unknown (aiboo)
2006-05-29 14:50:50
ドリも初めて雷を聞いたときは

少し驚いてたんだけど

今では全然平気みたいですよー。

のんきにおねんねしちゃってたり

ボールで遊んでたり・・・

それより

椅子は見つかりましたかぁ?

ワンちゃんのちっち臭って

結構スゴイですものね^^;
どうかした? (じぇに)
2006-05-30 20:54:17
毎日覗いているけど、何かあったのかな?

ちょっと心配しています



ちょこっと潜りに行っていたの~

な~んて話ならいいんだけど・・・

シフォンままさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-30 23:55:29
あら、ケビンくん雷苦手なんだねぇ。



パインとどりあんはぜんぜん平気というか、

耳に入ってないようです



良いのか悪いのか・・・



シフォンちゃんは吠えるんですねぇ。

怖いのかなぁ??
koyuikuさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-30 23:56:50
イクラちゃんとコユキちゃん、

雷が怖いんですねぇ。



誰かがなだめたりするのってほんと、人間みたいですね



こういうところがアメコカらしくて憎めないですよねぇ