パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

どりあん

2006年04月12日 21時00分20秒 | Weblog
どりあんの頭をナデナデしてたらゴツっと引っかかった

腫瘍なのかとびっくりしてみてみたら、
単なるかさぶさだった。


どっかでぶつけたのかなぁ




ちょこっと赤くなっているところがかさぶさです。

これからマキロンをシュッシュ吹きかけてきます~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2006-04-12 21:42:41
ドリアンくんの頭赤くなってるのわかります!

大丈夫ですか?

きっとどこかにぶつけたんですね~。

わんこは言葉が話せないからかわいそうですよね。

すぐ治るといいですね♪
返信する
Unknown (ネネ)
2006-04-13 00:25:46
ドリアン君大丈夫ですかー?

触って何かできてると、ドキっとしますよねー

腫瘍だったら本当怖いですもんね。。。

私もいつも体中触ってチェックしてます。

ワンって本当我慢強いですよね

どっかにぶつけちゃったのかな?

早く良くなるといいですね!
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-04-13 00:38:39
腫瘍じゃなくて、良かったですね。

それにしても、どこで、ぶつけちゃったのかしらねぇ。

痛かっただろうにぃ。シュッシュやってもらって、早く治してね。

返信する
Unknown (koyuiku)
2006-04-13 09:15:13
ドリアン君、頭、何処にぶつけたのでしょうねぇ・・・ワンって、結構、ひどい怪我してても平気で動き回ったりして・・・早く良くな~れ

来週はコユキも頑張るからね  

でも、お花が好きなワンって、何だかかわいいですねぇ~ しかも、黄色のお花が好きなんて・・・ちゃんと色の違いも分かるのですね!!

返信する
Unknown (koyuiku)
2006-04-13 09:22:26
ご、ゴメンなさい・・・まだ途中だったのに、うっかり送信してしまいました・・・コユキのブログにリンクさせていただいて良いでしょうか?  よろしくお願いいたします

返信する
makoさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-13 23:32:25
ちょこっと赤くなってるの、わかりますよねー



マキロンシュッシュしたらつめたいのか、しみるのか腕でカイカイしてました
返信する
ネネさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-13 23:34:20
ほんと、「コリ」ってしたとき、

どきーーーーんとしました。



どりあんがなかなか見せてくれず、やっとの思いで見せてくれました



おそらく、木の枝で怪我したような感じです。
返信する
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-13 23:35:47
腫瘍じゃなくて良かったです



マキロンでシュッシュしたらつめたいのかしみるのか腕でカイカイしてました
返信する
koyuikuさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-13 23:38:04
ほんと、ワンコって怪我してても、

ピンピン元気なワンちゃん多いですよねぇ



どりあんの怪我はほんのちょっとなので、大丈夫そうでーす。



コユキちゃん、頑張ってね



リンク、お願いしマース



こちらもリンクさせて頂きますね
返信する
うんうん (もなかとーさん)
2006-04-14 03:01:37
デキモノらしきものを見つけるとドキッっとしますよね。

ただのかさぶたでよかったですね。
返信する