パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは(^^)v (クッキー)
2006-11-26 00:04:48
僕もこんな風にヘアースタイルたのしみたいのになぁ!!
また、カットされちゃった・・
返信する
クッキーくん (パインどりあんママ)
2006-11-26 10:02:14
クッキー君は今の髪型が似合うよん

ママちゃんが綺麗にお手入れしてくれるもんね。

どりあんはね、チョイ悪オヤジ系で行こうと
思ってまーす
返信する
Unknown (おきろん)
2006-11-26 13:21:43
アハハハー
キャワイイ
なんとなく上だけ毛がある~。。

かっちょいいモヒカン期待してますよ~

↓一日5本も潜った!!
凄いですねえ。。
しかも、写真バッチリ。。
教わりたいです。。
返信する
おきろんさんへ (パインどりあんママ)
2006-11-26 20:58:57
なんだかものたりない顔です

どりあんは毛が伸びるのが結構早いので、
たぶん来月ぐらいにはまともは「モヒカン」
が出来ているはずです。

おきろんさんもライセンス持ってらっしゃるんですか~??

沖縄は最高ですよん
返信する