パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

顔面発射!

2006年05月22日 23時04分18秒 | Weblog
どりあんとボール遊びした後、お腹を見せたのでなでなでしたら
○ん○んから黄色い液体が発射
みごとにパインどりあんママの顔、もっと詳しくいえば目に命中


うれチョンにも程があるっ
洗面所まで暴走し目を洗いました



どりあん:ぼくちん、嬉チョン多くなっちゃった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇぇぇぇ! (まい)
2006-05-23 11:56:00
そんなウレションもあるんですかぁ~

どりくん、よっぽどナデナデが

嬉しかったんですね~

うちのシフォンもウレション治りません・・・

お店とかで人にナデナデしてもらうと

コレって治らないんですかね??
うわっ (PA-Chan)
2006-05-23 12:08:55
ドリアン君、すごいウレションですねぇ。

目に命中って。。。お疲れさまでしたぁ。

早く、治るといいですねぇ。
目って・・・ (じぇに)
2006-05-23 18:21:27
すごい命中力ですね

さながら、志村けんが赤ちゃんのコントやる、あんな感じかな?!



ワンコ飼っていると、ちょっとひいちゃうような事、よくあるよね。

うちは、うん○を紙で包もうとして

直で持っちゃったり・・・

あ、お下品ブログになっちゃう

すみませんでした~

Unknown (ネネ)
2006-05-23 20:37:46
ドリアン君ママが大好きなんですね~

確かに、喜んでくれるのは嬉しいけど

目に入っちゃうのは困りますよね

モグタンも子供の頃はうれしょんが凄かった

んですけど、気づいたら治ってました。

ドリアン君も早く治るといいですね。
まいさん (パインどりあんママ)
2006-05-24 00:01:22
そうなんです



嬉チョンにもほどがあります。



あれはショックでしたもん。

顔面直撃



上がりでしたもん・・・。
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-24 00:02:38
今日はちょっと目に違和感があったけど、

気のせいかなぁ・・・?



後輩に目薬借りてさしておきました



あまりにも的中率がよくって呆れました
じぇにさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-24 00:04:28
そうそう



あの的中力と全く同じです。



しかもあがりでしたので、ショックでした



そうそう。

落し物なんか触っちゃうときありますよねぇ
ネネさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-24 00:05:39
もぐたんくんもそうだったんですかー。

でもあんなかわいい目で見つめられたら

めろめろですよねぇ



どりあんの嬉チョンも落ち着いてくるといいのになぁ