よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

なんかモノタリナイ…?

2011年10月13日 | MTB(ロングライド・ツーリング…)

イチオウ、オワッタんデスガ…

 

なんか、モノタンナ~イ

ってカンヂなのは、

キョリがミヂカカッタから?

それとも、シャシンが少なかったから?

ドーなんでしょ

 

ま、イヅレにしても

今シーヅンのイベントは一区切りでした

 

少ないシャシンをヂケーレツで…

メモリアル大会ですから…

ウケツケ会場(トナリ町なので、かなりハヤメについた)

コースマップ。今年はヂョバンのヒルクライムがありません

コース担当のS木さん。今年もオセワになります。

来年はあらためてオセワになります~~

こーゆーモノも含めて…

 

開会式。

ゴライヒンのゴアイサツ

ボクのオトナリの課長さまオツカレサマで~す

 

コーリュー会では、10回をキネンして

フル参加のM浦氏、S口氏のふたりが『VIP』ヒョーショーです(S口氏は欠席)

キネン品は、金糸シシューの『VIP』エプロン&キャップ(S木さん謹製)

おふたりともプレ大会から11回レンゾクの参加です

9回以上参加の面々には銀糸シシューの『VIP』セット

ニーガタのK見氏のおカオも…

K見さんは第1回からのすべてのTシャツを持ってきてました(シャシン忘れた~~)

 

コーリュー会もニギヤカに…

チューセン会はヒキコモゴモ…?

B&B・バンちゃんちーむ・てっくのE藤君

H山さん(ヨコになっちゃった~)T田君Oアタリ!

サイゴはシンマイ30kg!

ユーヒが沈むコロ、コーリュー会もオシマイで~す(コトシもアタリなし…)

 

またアシタね~~~

 

…とゆーことで、長いのでゴヂツへつづく…

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボケちん)
2011-10-13 17:01:19
お疲れさまでした~。
イケメンさん、写ってたよ
http://nikaho-kanko.sblo.jp/article/48418280.html
返信する
Unknown (PaNTaH-2)
2011-10-13 17:36:46
あれはボクではなく、ユニフォームを撮られたのデシタ~~

ドヨービは所沢、セイブドームだ~~~
返信する
そのせつは (kin)
2011-10-13 18:22:44
隣でお話しさせて頂いた金田一です。
サイクリング気分で息子と楽しくすごしました。
130kmのチェックポイントでタイムアウトでした。絶景ポイントで余裕を持ちすぎたかもしれませんが、息子が集中力を欠いていたので丁度良かったと思っています。由利本荘でMTB開催の際には、ぜひ参加したいと思います。隣にいらした方が同い年だったのには、驚きました。
又どこかでお会いしたいですね。
返信する
kinさん (PaNTaH-2)
2011-10-13 21:57:54
スミマセン、いつまでもガキのままでココまでソダッてしまいました

あとスコシでのT.O.
ザンネンでしたネ~

でも、ケシキもタンノウされたよーだし、なによりムスコどのとイッショに走れたなんて、サイコーですよ

ウチもヂキにハタチになるムスコがいますが、ヂテンシャなんてさらさらキョーミ持ってくれません
オヤコで同じシュミ…ボクあこがれますネ~

来年のレース開催時は、ぜひムスコどのとオソロイでオデカケませ~

マヂでカイサイしないと…
返信する

コメントを投稿