よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

クルマのオナカ

2009年09月09日 | 自転車
今日もゴゴからイツモのIヶ岳へ

テンキもEので、
ヒルクライム本ダテとキアイ入れました

マズマズ好調に上りツメ
10㌔ほど下ってフモトのコンビにM/Sへ

アイスとスウィートポテイトを買って
ショーキューシ

そしてセカンドアタ~ック
今度も『春の谷』スキー場までイッチャエ~GOGO

ノコリ1㌔くらいまで行ったら
J○Fサンのレッカー車がロカタに
そして、なんと
ミチのマ~ンナカにTYT-レ○ンが
オナカを見せておヒルネ
エッ

つまりヒックリカエッてたワケで…
セーブケーサツかとオモッタヨ~(古ッ

ドーシヨーかと一瞬チューチョしたけど
J○Fサンが「オイデオイデ」をしてたので
オソルオソル横をヌケテ通りました
サスガにウンテンシュ君がアワレだったので
サツエイはヒカエました

マデ数ヒャク㍍とゆーところで
リアタイヤがなんかヘン
アリャ~、パンクぢゃネーノ
クッソ~
ヂコゲンバでガラス片踏んだんだワ~
レ○ン野郎の○カ~

そのウエ、モッテいたスペアチューブは
アナアキだった
PaNTaHの○カ~
でも今日は、ぱっち持ってたので
時間はかかったけど
ヨカッタ~

ミナサン、チカクへのライドにも
ヂュンビはカンペキに
ってフツーか


しかし、どーやったら
クルマをあおむけにできんだ

※そのムカシ(20年ほどマエ)
PaNTaHはをヨコダオシにしたコトあります…
モチロン、ハイシャになりました


ツイデにミナサン、
ヂコゲンバを通るトキは
降りて歩いたほーがアンゼンです
ってコレもフツー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿