よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

コースのシタミ

2009年07月16日 | MTBレース
アツかったですが
ミズクミついでに
コースのできあがりグアイを見てきました

マズは
MTBでマデ

ココはレッキとした
トザン道
平日ダカラ、ダイヂョブかな?
と思ったら、案のヂョー
下刈りサギョーのヒトに
か~るくチューイされました
「ココ、トザン道なんだよネ~」
で、降りてオシで行くコトにして
オーメに見てもらいました
…ホントはガレてて、とても乗れるヂョータイでわなかった

トチューには
スデに『トレイルラン』のコース表示
『トレッキング』のアンナイがつけられてた

ミズをくんだら
スキー場まで下りて
コースのできグアイをカンサツ
アレレ
なんだか、キョネンまでより
ノボリがミヂカイよーな…
『仙台アウトドアスポーツ2009・3耐コース図』
シングルとかはオナヂみたいネ~

ノボリがスクナイぶん
スピードレースになる

サンカされる方々、
ヂュンビをシッカリして
シューマツにのぞみましょー

ショーナイ組のGクン
キミのニューショーイワイの
イッピンがに入ったゾヨ
マボロシのソバショーチュー『出逢い・はなたれ』度ダゾ~
タケーゾー

レース後は、ミンナでタノシミましょーネ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピット (楽山)
2009-07-16 21:54:52
登り短いのって、たしかに微妙だなあ。しかし、登りも短くて3人で分担だと、ほんとにスピードレースに持ち込まないといかんな。

ところで、ショーナイ組って、タープ持ってくんのかな。今回は5月と違って、タープ必須でしょう。ぼくも持っていくけど、イマイチ小さいからね。人数多いと、備品も多いはずだから、チームとしてはタープ2張あってもいいかな。ソロでも、補給飲料冷やすには、日陰欲しいでしょ。
返信する

コメントを投稿