見出し画像

♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

メリークリスマス~2021~。。。

今日は

クリスマス。

今年もサンタさん

来てくれました。

ぱんぱん2号は

今年、プロ野球にハマったので

プロ野球チップスの

選手カード希望





選手カード80枚

入ってました。

貰えてよかったね!

ぱんぱん1号の

希望のプレゼントは

発売前の商品なので

届かず・・・

クリスマス終わるけど

ちゃんと届くのかな?

今日の晩ごはん

クリスマス恒例の唐揚げ~




美味しくできました。

お腹いっぱいになったので

ケーキは明日

いただきまーす。

アーニーママサンタさんから

私もクリスマスプレゼント

頂きました。




めちゃ嬉しい!

いつも

ありがとうございます。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事