やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

偽陰部を撫でる

2016-10-31 00:16:15 | ひとりごと
この話は

僕にとって
失禁癖対応だったはずのの下着とナプキンの着用が
いつしか
女性の憧れ、近づきたくて
下着女装をするようになっての話


僕は知っての通り

1年365日、ほぼ、下着女装してる

当然、ナプキンも365日

女性の陰部が憧れなので

タマタマは鼠蹊部に押し込んで

棒は後ろに向けて折りたたむ?

ナプキンで押さえられるので

恥骨部は女性っぽく・・・

見た目は、ほぼ女性の前と同じになる

当然、それが嬉しい

タマタマも最初は大変だった

鼠蹊部に押し込むのも大変

中々、入らないし・・・

入っても痛いし・・・

それが、今はすんなり入る

っていうか、自分からスルリと入り込む

あたかも、そこが定位置みたいに

事実、今となっては定位置だけど(笑)


随分、過去の話になるけど

ショーツもナプキンも同じ

最初は違和感があった

まっ、穿きなれてないんだから当然なんだけど

そもそも、ショーツは小さすぎるし

ピタッとし過ぎ

いつしか、ピタッとした締め付け感

それが心地よくなった

ナプキンも股に異物感ってな感じ

それが、今じゃその、異物感が

女性を意識させてくれる

まあ、当然

女性が身に着ける物だったからが

大前提だったけど

当初は、アレが大きくなって困る時があったけど

何時しか大きくならなくなった

また、起たない自分が嬉しいんだけどね


今は

タックもショーツもナプキンも

痛みどころか、違和感も何もない

逆に言えば、なくてはならない

全ての存在感が無い

自分の男性器すら、そこに無いような感じ

前にある感覚を感じて

手を前に当てると・・・あるはずのものが無い

性転換手術をした人が感じる感覚に似ているのかも・・・

それは、嬉しい事なんだけど

僕の場合、実際には存在するわけで

現実に帰った時がとても悲しい

で、この記事はここからの短文がメイン

僕は夜寝る時

常にその偽りの陰部を撫でている

そこに、陰核と尿道口と膣口を意識して

時に、膣の存在を感じたり

擦るだけで下腹部に快楽を感じる時がある

極たまに、小さいまま射精する事がある

ただ「あっ」「ビュルッ」って感じで

普通の射精のように何回かに分けて出るって感じじゃない

なんか一瞬で終る、不思議な感覚の射精

まあ、妄想を伴うのは夜、寝る時がほとんど

夜じゃなくても

できる時は陰部を擦っている

偽りでも

そこに無いのを感じるのがいい

これって、アレが起たないってのも影響が大きいと思う


実際に取る事はきっと出来ないだろうから・・・

せめて、偽りでも女性を感じていたいから

正直、妄想のし過ぎなのか

脳自体が混乱して?

たまに下半身だけ女性の錯覚起こす時がある


あっ

唯一、困ったふりが・・・

ナプキンはやっぱり蒸れて、陰部がかぶれる(笑)

だから、フェミニーナ軟膏常備で持ち歩いてる

それも、女性っぽい悩みだから良いんだけどね


起たないって書いたけど・・・

起たないわけじゃ無いわけで

起たせようと思って刺激すれば起っちゃう

ようは

女性の陰部を偽っている時には立たないってのが正解かな・・・

だから、ほとんど起つことは無いんだけどね(笑)

残念ながら悲しきかな、EDではないんだよね・・・

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撫で撫で・・女性の気持ち (Ladyboy)
2017-10-19 13:20:00
スキャンティーだけの簡易タック、毎日してます。パンティーライナーは欠かせません。ソフィーのボディーフィット(羽根無し昼用)はあの日だけ。ナプキンも簡易タックしてスキャンティーだけでも漏れる事無いですよ。あたしスキャンティーの下はほぼパイパン(タマ袋からAss周囲はレディース用のカミソリで剃毛、棒と恥骨周囲は以前から毛抜きで脱毛してますので生えてきても極わずか。いつもパイパン状態です。陰毛と腋毛がとっても不潔に感じます。だってどちらもいらなくないですか? 温泉入る時はちょっと努力(自然に隠す事)しますけど、普段は何も困りません。ギリギリ恥骨上で引っかかるスキャンティー穿いてタック状態の棒を上から後ろへ撫で撫で・・・きっと女性の自慰でも同じような気持ちなのかもね。気持ちいいよね。ナプキン当てての秘め事(棒こすりじゃなくて乳首摩擦だけの絶頂)ではドクドクじゃなくてジュワッ、トロトロでしょうかとても男性一般的なドピュはありません(笑)スキャンティーとナプキン一枚で充分吸収してくれます。多分J.Pattyさんのようなサニタリーショーツでは腿が細いあたしでは漏れてしまうと思います。だって普通のMサイズデザインショーツなんか前がTバック状態になってしまいます。
あたしにはスキャンティーが一番!!いつも簡易タックしてるともう棒自体は後ろに回る事が、タマタマは棒を股間に挟むだけで自然に鼠蹊部に収まってしまいますので、何の不自由も苦痛もありませんよね。なのでいつも股間が平らなので女性になったような錯覚を覚えるのでしょうか、自然に股間撫で撫で・・分かります。
あたしはインナーもアウターもほとんどレディースで生活してます。もちろん顔だけは男モードのままですから選ぶアウターはあまり女性らしくないものにはなりますが、シャツブラウス、スキニージーンズ、ポロシャツ、ソックスなどなど。インナーはショーツはスキャンティーだけ、あとはロングガードル、ロングブラ、ストッキング、キャミソール、スリップなどでしょうか。これらを身につけることが今のあたし、極普通の事なんです。きっと女性変身願望なんですね。ナプキンもパンティーライナーもドラッグストアで自分で購入してます。あたしにはこれも普通の事になってしまいました(~/~)ナプキンやライナー使えるのって簡易タックしてても棒があるからですよね。やっぱり棒取ってしまうのはもったいないかな。

コメントを投稿