ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

とっても便利なワン・ニャン救急箱 何を入れる!

2013-03-05 11:50:16 | ペット

   こんな救急箱が一つあると 普段でも いざって時も とっても便利ですよ  そうなんだ

   たとえば、この中に 消毒剤とかいつもお薬を飲んでるワンちゃんなら常備薬とか うんうん

 これなんかも 各家庭に一つあるといいですね

 そうなんですよ、元気がない時など すぐに体温を見てあげるってとっても大事なことですよね

先端から約3.5cmがフレキシブルになっているため 計りにくい角度でも自由自在に折り曲げが可能。

 約1分間のスピード検温。丸洗いできる防水構造・・・です!      超便利でちゅー

 それと、圧着バンテージ。ご紹介しているバンテージは 手で切れて被毛にべとつきません。

   たとえば 地震後 がれきの上を歩くことも、そんな時靴がわりに足に巻いてあげれば ワンちゃん

   達の足をガラスの破片などから守ってくれますよね     そうか、震災時に備えてだね

うんうん、もちろん普段 パパやママが怪我した時もテープの上から巻いておくと水仕事しても取れません

   さぁー、あなたのお家では 何をこの中に入れておきますか・・・・ 

    今回ご紹介するワンちゃんは リキくんです。 ある日 リキくんのママがシニア犬になった

      リキくんの為に暖かいお洋服ないですかと、ご来店くださいました。そこで、お勧めしたのが

        

  この リバーシブルマント     立ったままでも着脱できるので大きなワンちゃんでも

  シニア犬でも ら~く 楽  リキくんは4Lサイズのマントを着てもらっています。 かっちょいい

  まだまだ、寒いですが 春はそこまで来てます。リキくん 長生きしてね 

    「ペットハウスみるく」の店内は もう、春がきてますよ。皆さまのご来店お待ちしています

     

   

  

 

 

   

 

 

  

 

   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。