ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

超可愛い ワンちゃんのパジャマだよ!

2013-02-22 13:31:38 | ペット

 きゃー かわいすぎぃーーー   うふふ ですよね  今回ご紹介するのは、ドットパジャマです

 こんな可愛いパジャマ着て うちのワンちゃん リビングをトコトコタタターって走っていたら 

     きゃぁ~~~~    かわいすぎぃ~~~~~   スキ スキ

 は~い この可愛いドットパジャマは ピンクとイエローの2色です。

        

 このパジャマ お家でも、旅行にも最適 ホテルなど宿泊時の抜け毛の心配も低減されますよね

   しかも、天然成分のヒノキ加工で防虫・消臭抗菌・森林浴効果もあるんですよ

   もちろんお散歩にもベスト やわらかいスムース生地だから 着脱もらくちんです

 そして お洒落上手なワンちゃんにおすすめ・・・  ワンちゃん用のコロンです  

        

    お洒落なワンちゃんは 香りも おッしゃれーですね なんのこっちゃ うん、お洒落ってこと

 うふふ、皆さん まだまだ寒いですが、春に向かって香りのお洒落も ステキですね

   最後にお友達ご紹介しますね  トイ・プーのそらちゃんです    

       

  そらちゃん、ありがとう! 

    犬のお洒落ショップ 「ペットハウスみるく」 これからも お洒落で素敵なものをどしどしご紹介していきま

    すね また、皆さまのご来店もお待ちしています。お気軽にワンちゃん自慢に来て下さいね 

    

        

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。