ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

これから初夏にかけてのお洒落ドックウエア!

2011-05-18 14:10:36 | ペット

         まず、ご紹介するのは  わらびちゃんが付けてる

                                 花柄のカラーとリードでちゅ     

                             

  お色は3色  さわやか~ 

      うふふ・・ でちょ!  こんなのも あります・・・よ 

   サテンのレースと 皮仕立てです  各リードは

                        

 これからの お出かけに ピッタリ ですね     ホントだね~   ドライブ行きたいな

   でちゅね   では、 お洋服のご紹介です。  

 もみじ 持ってま~す ひまわりとクマさん

 きゃ~ ケーキだわ  おいしそう

  上品な ワンピース だね  

   女の子好みのキャミワンピだわ 

                  

           いちゅも ありがとうでちゅ メルモちゃん とっても 似合ってまチュね 

     

こちらは、 夏の代表・・・セーラカラーのウエアでちゅ   うふふ くるみちゃんが着ているのはLLサイズ

 このウエアーはSSサイズ~7Lサイズまで あります。 大きい子にも とってもかわいいですね

          

  うふふ 裸ん坊の もみじ  次回ご紹介するのは クールクールのウエアでちゅ 省エネにピッタリ! 

   うんうん 電気も水も使わない 着ているだけで 25℃に保つ 涼し~い ウエアのことね

   そうで~す だから、 もみじがモデルちゅるので 裸ん坊でまってまちゅ

    裸で待っていても ちと、無理っぽいけど まぁ・・・いいかぁ~

      で、 次回のテーマは省エネです ご期待くださ~い

                    

  

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。