ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

暑くても、平気だよ!

2011-06-11 18:07:10 | ペット

   あのね・・・!  もみじ・・・ね! ずぅ~~~っと・・・・ね

        この格好で 待ってたんだよ   なぜって・・・・!? 

      もみじが モデルじゃなかったの?   

     まぁまぁ もみじちゃん もみじちゃんは いつでも モデル出来るでしょ

     ですね。 まっ かわいい 妹みたいな プーちゃんだから  いいや

     は~い では 暑くても平気な クールクールのお洋服紹介してください

   は~い まずは、こちらからでちゅ りぼん柄がとってもかわいいキャミでちゅ

       

       お色は2色です  かわいいでちょ         

     ほんと! ブラックって 暑苦しいかな~って思ってたけど クールクールは逆ですね

         ですね ピンクだと また 雰囲気が違って ペアーで着るのもお洒落 

        フムフム 君たち わかってるじゃないでちゅか

            ちゅぎは・・

 これこれ とても人気のフルーツ柄の りんご です

 こちらも グリーンとレッドの2色です さわやか~

       そして 今年のワンピ人気ナンバーワン ご紹介しまちゅ 

 シンプルなこのワンピースが 大人気 なるほど

 お色も ブラックとレッドの2色です

          今回ご紹介した 犬服は 全て クールクールで 着ているだけで 表面温度を

             25℃に保つ 特殊な生地で作った ドックウエアなんです

     そうなんでちゅ 他にも 色々デザインありまちゅ ママのお店に来て頂けば 実際に

        ウエアに触れて頂き 涼しさを 実感していただけます。    

       まぁ~ うちの もみじ 最近 チョッピリ 良い子になってきたような

      何か 言った       いえいえ  みなさ~ん お店で待っています

          それから ただいま セミオーダーの 首輪 リード 準備中です 期待していてください

              お店で 待ってま~す     

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。