ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

寒くっても 平気だ~い!

2010-12-11 12:14:27 | ペット

         素敵な 笑顔で 「寒くっても、平気だ~い」って 言ってるのは ポンちゃんと 

                  

             女の子の ぽんちゃん で~す。 この二人は MILKの専属モデルみたいね

             よく、知ってまチュね。 お店の中には 二人の写真がいっぱいありまちゅ

               今回 紹介してくれてる お洋服は heat wan と、いって 蓄熱・保温機能を持つ

               高機能ドックウェアなんでちゅ

             またまた、すっご すっご・・・・・・です。  そんなのが あったのだ~

              うふふ・・・。あったんでちゅ 表面温度を31度C前後に保つんでちゅ

              だから 薄くても あったかいのね   ポカポカですね

 

          

        こちらは ユニオンジャックタンクで このお色が 今 すっごく人気何でちゅよ

           後 レッドのお色も ありまちゅ 

 

         

   

          こちらも 人気の高い ハンドロゴタンク の レッドでちゅ グレーもありまちゅ 

    

   

      ポンちゃん (男の子) ぽんちゃん (女の子) モデルさん ありがとう 

         クリスマスの プレゼントにも いいかもでちゅ  他にも デザイン いろいろです。

          今年の冬は 寒さしらずだね   うんうん  ポカポカしゃんです

        

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。