ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

ポメのぽんちゃんです。

2010-12-12 15:02:39 | ペット

            ぽんちゃんのお勧め クリスマスプレゼントを 紹介してくれまちゅ  

     まずはこちら、コロンでちゅ 

            見てるだけで いい香りがしてきそう   ですね

            このコロンは ワンちゃんにも オーナーさんにも いいんでちゅ

            ママと同じ香りって とっても、素敵ね    ママと一緒に付けること出来るんだ

            うふふ・・ そうでちゅ もみじは いつも ママといっしょでちゅもみちゃんいいなぁ

     そして 次は こちらです お手頃な チャームアクセサリーです。

         キラキラでちゅ

 

     そして・・  まだ、あるの?    ありま~~~ちゅ

       

             こちらでちゅ

          バックや カート、ママのバックにも お勧めでチュ  

          ロサンゼルスの有名セレクトショップでも超人気  いいな~これ、

         最後にぽんちゃんが 着てる お洋服を 紹介しまちゅ

 

           

   メガチェリーワンピースのチェリーピンク  ぽんちゃん すっごく 似合ってまちゅ  

 

                    

         

           ぽんちゃん いつも お手伝い ありがとう   また、お願いしまチュ

           おねがいしま~す            

 

 

  

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。