韓ドラ@わんだふるworld流。

韓ドラは面白い!
マニアな情報まるでなし!!単なる感想を書き綴ってます。
※画面が乱れたらリロードして下さい。

ガラスの華 #2

2005-02-21 01:21:41 | ガラスの華
アイタタタ。頭15分、録画失敗_| ̄|○

私の見ていない間に・・・
祐一に見つかったジス、カメラを取られて海に投げ込まれてしまう。
代わりに金を渡した祐一。ジスは怒って海にばら撒く。
船から下りたジスは、スクーターの窃盗容疑で警察に連行される。
それを見ていた祐一は、秘書に示談金を渡させジスは厳重注意に終わる。
ジスはスヨンと祐一が密会しているホテルの部屋に出向き、助けた理由を問う。
金は帰国までに必ず返すというジスに、祐一は借金返済の代わりにスヨンと自分の写真を
撮ってくれるように頼む。
・・・と、このようなできことがあった模様です。

その翌日。待ち合わせたジスと祐一。スヨンはジスが写真を撮ると聞いて不機嫌に。
買い物をする2人を撮影するジス。
指示を出す祐一、指をならすのがやたらいい音です(笑)。
その頃、ギテは義理の姉の画廊のオープンに訪れるが、あからさまにイヤな顔をされる。
スヨンと祐一は占いの店にやってきた。
なんじゃこの「ダンス占い」って??実在するのでしょうか??
怪しい踊りの挙句、スヨンは「レパートリーは多いが、ヒット曲はない」
(=もてるが、本命には振り向いてもらえないってこと?)とか言われてるし。
同行した友人とやはり占ってもらっているジス。
運命の人と、すでに出会っていると言われ、ギテのことだと思うジス。
占い師はさらに、ここから目をつぶって出て、3人目に出会う人って・・・。
「パリ恋」のパクリかよ~~~
案の定、祐一が3人目(笑)。しかし客を待たせるなと怒っている祐一。
ジスたちに待つように言い、スヨンと祐一は土産物屋に。
祐一は、オカリナを見つけた。
お客様~っ、売り物には口をつけないでくださいませ~!
オカリナの音色でドンジュを思い出し、思わず土産物屋にかけこむジス。
不思議そうに見ている祐一。
幼い頃の写真を見つめるジス。でもまだ気づいてないよね?

友人と別れ、スヨンに呼び出されたジス。
スヨンは、今日撮った写真を韓国にスクープとして送れ、お互いの利益になると提案。
祐一の好意を踏みにじるな、と去るジス。祐一は立ち聞きしている。
ギテが家に戻ると、父が来ていて母にギテを外国に追いやれと言っている。
母が見つかって引き取られた時、すごく嬉しかったが、この十年は辛かった。
保育園(??孤児院のこと?)にいた頃の方が幸せだった、とギテ。
悲しみのあまり酔いつぶれる。
ホテルのバーで会ったジスと祐一。写真を勝手に盗ったと疑われないように
メディアごと渡すジス。
友達が、タクシーに乗るときのために書いていた住所のメモを、落としてしまうジス。
スヨンを振り切ってまで、ジスを送ると言う祐一。
無視してタクシーに乗るジスだが、祐一がメモを持っていることがわかると、しぶしぶ
車に乗る。
そこへ祐一に電話がかかる。母の具合が悪いらしい。
「ちょっと待って」とジスを車で待たせて・・・おかゆまで作ってるよ。
それじゃあ、ジスが車を降りて家を覗くのも無理はない。
ジス、母思いの祐一をちょっと見直した?
ドンゴン君、ヘンなところで区切って話すから??でしたわ。
ちゃんとダメ出ししてあげればいいのに~。
父に一生かかっても返せない借りがあると語る母。
母は、父が自ら言うまで聞いてはダメと・・・そんな重要なことなのね。
友人の家にもどってきたけど・・・なぜか夜が明けてます
ジスは車で寝たのか??
署ではありがとう、と礼を言うジス。
帰国するジスをランチにさそう祐一、「君といると心がふるえる」っていきなり口説きモード?
と思ったら「ケータイのバイブのせい」ってなんじゃそりゃ??
ホテルのレストランで待つと祐一。風邪に効くスープとハーブティも渡す。
なんでいきなり親切さんなんだ?
しかし、ジスは来ない。何か袋を託けて(コレ何?)空港に向かったらしい。
急いで空港に向かい、ジスを探す祐一・・・。

ジスのことが気になってるのは確かなようですが、いつ、どっから?
スヨンに説教したのを聞いたから、いきなりスヨン→×ジス→○??
なんだか、別の意味でも謎が多いドラマです(笑)。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (シェリー)
2005-02-21 08:43:04
日本だと思うと、ついつい厳しい目で見てしまうので、早く韓国に戻ってほしいです(笑)

来週からは、安心して見られるかな^^。
言えてます(笑) (ゆーみん)
2005-02-21 15:42:46
シェリーさん、コメント&TBありがとうございます。

少なくとも、あのヘンな日本語が激減するだけでも、韓国のほうがいいですね(笑)。

シェリーさんが「山本祐一」とフルネームで

連呼するのがやけにウケました
コメント削除しました (管理人)
2005-02-28 03:01:46
勧誘目的のコメントは、ご遠慮ください。

ここにあったコメントは、管理人の判断で削除させていただきました。

ご了承ください。

いやぁ~ 祐一... (アジシじゅん)
2005-04-14 02:10:22
ゆーみんさん♪

こんばんわ! 最初の録画失敗なんて...問題ないですよ!多分

それにしてもこのドラマ...ブログ向きかもしれないです(笑)

キーボードが軽いです

なんかもう...イドンゴンさんネライなのか?でも謎だらけ...

今回は、千葉ナンバーのあずき色のBMWに 撃沈しました!

また、立ち寄ります。TBさせて頂きました。

zzzz....
ネラってますよね(笑)。 (ゆーみん)
2005-04-14 17:52:47
じゅんさん、こんにちは。

いつもTBとコメントありがとうございます♪

スヒョクのイメージは、もうぶっ飛びましたよね(笑)。

天階並みのツッコミポイントの多さです