てきとーてきとー

あうあう。

CLANNADおわりー

2007-11-12 22:55:25 | Weblog

終わった後見てみたら、女の子が倒れてた。

と、言うことで長かったCLANNAD生活もこれにて終了です。
AFTER STORYはとにかく最高でした。秋生が素敵すぎです。
直幸イベントも感動物でした。
ただ、渚TRUEは少し物足りない感じがしたかなぁ・・・。
ただ、いろいろと理解するには他のサイトを利用しなくては結構理解出来ない事もあったり。例えば上の画面の女の子の正体とかとか・・・。


個人的には相当気に入りました。
後はクリアしてない野球エンドなどをちょくちょくやってから、智代アフターしたいと思いますヾ(´ー`)ノ


この町と、住人に幸あれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-13 08:12:16
智代アフターは正直クラナドの智代の話の続き期待してるときつい
別モンだと思っといたほうがいいお
アフターというよりはアナザーw
返信する
Unknown (Y)
2007-11-20 02:54:40
アナザーですか。
智代アフター、いろんな意味で楽しみにしてるよっ!
返信する