パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

息苦しい

2008年03月12日 17時55分07秒 | Weblog
なんかすごく苦しいのですが…
喘息再来?
マジかよ、勘弁してくださいよ。
てか、やっぱり出歩くとダメだね。
今日は会社に提出する書類送ってきたんですが、ついでだから名古屋駅まで行ってきました。
てか、実家は封筒とかのありかわからないし。
もう外で買って出そう…ってことで、もともとハンズ行きたかったから、思い切って。
したら、やっぱりダルい。


昨日も、目医者行って、その後疲れて、スタバでラテすすりつつ、向かいの熱田神宮眺めてたんですよね…(笑)
確か昨日は、『お昼にミスドから』ってブログだったけど、ミスドで薬飲んでたんだっけ…
お皿に薬のカス並べてきました(笑)
で、その薬。
飲むと気持ち悪い…。
もう一回お医者さん行ってこようかな…


それにしても、昨日のスタバもですが、休憩入れないと帰るのも辛い…
今日も辛くてゆっくりお茶したくて、パン屋行ってみたけど、全然ゆっくりできず…
まぁ少し座ってたから落ち着いたけど…。

今は家で寝てますが…。
明日はお医者さん休みなんだよなぁ。
行くなら今のうちかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿