パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

新橋って、昨日もいなかった???

2007年01月20日 22時47分46秒 | Weblog
今日は、新橋に行きました。
楽しかったです、ありがとうございました☆
本当にね、よいお話聞けたし(笑)、まったりと話聞いてもらえた感じで楽しかったです。
どうぞ、これに懲りず、また一緒に飲みに行ってやってくださいまし。

あれ、途中から私信ですね…。


いやいや、今日は大阪からいらっしゃったまえのサンと飲みに行ったわけですよ。
誘ってもらえたわけですよ。
喜んで行きましたよ。
そりゃ、行きますよ。
で、彼はバスに乗り帰って行ってしまったのですよ。
いや、バスに乗るとこは見てないんだけどね。
うん。
両者共に逃避の時間を共有いたしました…。


ところで、新宿で小田急乗ったら向かいの座席にカバーかけてあって、みんな避けてました。
なんなんでしょうか。
謎です。


それにしても、寒いったらないですね。
さすが、センター。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八川蒼成)
2007-01-21 15:56:00
 どうせなら築地まで足を伸ばして国産牛丼か井上のラーメンでも食べて来れば良かったのに・・・
返信する
Unknown (pane)
2007-01-21 16:29:32
だって、飲みに行ったんだもの。
返信する
Unknown (まえの)
2007-01-22 00:03:07
ほぼ今帰宅しました。
お疲れ様でした。
また婦女子について語りましょう。
僕は何を勘違いしていたのか「婦女子」を「腐女子」
だと思ってました。
え、これあってんの?間違ってんの?
返信する
Unknown (pane)
2007-01-22 01:15:16
あってますょ…(笑)!あってます!

そっちですよ、腐ってる方です。





うん、腐女子だけでなくいろいろ面白かったです。

本当にありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿