パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

犬いや…

2009年10月27日 16時47分53秒 | Weblog
今日は、少しばかり散歩してきました。
目の前に、小学生の遠足で使われるほど大きい公園があるので。

うらうら歩いて、高台のベンチまで行ってみました。
2つくらい向こうのベンチに、じいさんと犬(ダックス)がやってきました。

しばらくして、立ち上がり、じいさんの後ろを通りかかったら、いきなり犬が吠えてきて、微妙に追っかけられました。
超びっくりしたし、ちょっと走っちゃったし。
こけそうだったし。
じいさん笑って、ごめんね~って。
てめ、マジで繋いどけよ、ふざけんな!と思ってしまった(笑)

妊婦にとっては結構な迷惑事項でした。
いや、公共の場で犬繋ぐのは、常識ですよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿