パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

京都タワー

2012年10月03日 03時03分06秒 | Weblog
週末、親戚のおばあさんのお悔やみで、京都に行ってきました。


で、紆余曲折あって、京都タワーにのぼってきました。
初めてです(笑)

ちなみに、京都タワー。
彩さんの見解では、

『ばいきんUFO

らしいです。






さて、亡くなったおばあさんは、99歳。
7月頃まで本当にお元気で、レース編みも毎日なさってたのに、びっくりしました。
何度かお見舞いも行きましたが、話しかけると反応も良かったから、まさかって感じで…。
彩も、何回もお会いしてたので、それなりにショックだったようです。
おばあちゃん、もう、元気にならないの?
お花のお布団で、ずっとねんねなの?
と、言ってました。
それに対して、受け答えしてたら、ものすごく悲しくなってしまいました。
大往生で、めでたいなんてうちのおばあちゃん(90)は言うけど、やっぱり人が亡くなるのは、めでたくない…。
悲しいものだ、と改めて感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿