パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

久々に使う言葉

2007年05月27日 02時28分16秒 | Weblog
『死にそう』

久々に使ってる気がします。
友人に、本当に寄ってくるからあんまり使わない方がいいと昔言われ、最近は極力使わないようにしてました。
まぁ、言ってたとは思うのですが、意味合いの違いみたいなのはあるので、本当に久々です。
昨日の投稿でも書いたんですけど、本当にぐちゃぐちゃしています。
頭に浮かんだビジョンで、ふと、「あと、5年だしな~」と思ったことがあって、その時は自分でもどっから出てきたか分からない数字にびっくりしました。
だいたい、「なんでそんなことがふと浮かぶんだ」とか、「何、納得しちゃってんだ」って感じでちょっと気持ち悪い。
で、「あと5年」ってことを言うと、↑の友人があからさまに嫌な顔をします。
うん、されました。
そして、5年は困る、と言われました。


今日は、帰りに違う友人に「頑張って死なないようにする」と言って帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿