パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

行くべきか、行かざるべきか…

2007年05月15日 18時33分19秒 | Weblog
問題なんです。

今日、学校の就職課から電話がかかってきました。
めんどくさいので、直接行ってみると、大学推薦があるんだけど…ってことでした。

とある銀行の名古屋支店。
内定は来月の初めには出ちゃうよ、とのことでした。

…名古屋かぁ。
どうするかな。


ところで、昨日はまた違う企業からメールがありました。
だいぶ前にウェブ診断とかやってたとこだったので、もうすっかり落ちた気でいたら…
今週の金曜日に説明会と筆記があるそうです。
というわけで、バイト代わってもらえませんか電話とかを昨日はかけてました。
結局、夜は代わりがいないっぽいので、入らなければって感じです…。


あら、今日は珍しく就活生みたいじゃない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿