パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

がんとか

2012年12月06日 23時03分51秒 | Weblog
宮迫、やっぱり胃ガンだったんだね。
大丈夫だといいな。


というのも、土曜日に母のいとこさんが亡くなりまして。
まだ、50代前半だったんだけど、その人が胃ガンだったんです。
去年切除したんだけど、結局、転移しちゃって。
抗がん剤治療してた時に、腎臓とかの疾患がでてきちゃって、休薬中に更に進んじゃった感じだったみたいです。
休薬がよくなかったんじゃないかとか、いろいろと言えるかもしれないけど、でも、何がどうとか結局は結果論だからね…。
小さい頃から、よく会ってた人だったから、私もけっこうショックでした。
そんなわけで、火曜日は京都泊でありました。
彩もショックだったみたいだけど、うるさかったのとかひどく怒ってしまったので、可哀想でした。
本当に反省です。




水曜日には、勘三郎さんも亡くなったし…。
ショックすぎる…。



結局、はじめの手術は上手くいくんだよね。
悪いとこ切るだけだからさ。
その後の経過だよね。



最近は、がんって怖くないって感じだけど、やっぱり怖いなって思います。
てか、やっぱり病気は怖い…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿