パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

山田太郎並み貧乏

2007年07月06日 23時21分36秒 | Weblog
ヤバいです。
本気でお金無いです。
もう、本当に山田太郎並みだよ~!!
でも、誰も私にお弁当なんてくれない(笑)ので、どうにか食いつないでいこうと思います。
今日は、お豆腐3丁、もやし、小麦粉買って、210円でした!
いや~安い!!
てか、ついに小麦粉に手を出しました。
これは末期だ。
すいとんとか作るんだよ、きっと(笑)
今日は、パンケーキ…みたいなものを試しに作りました。
タバスコとか、味噌とか豊富で良かった。
やっぱり、まずは食費からですね。

さてさて、山田太郎。
原作集めたいです。
ちゃんと読んでないんだもん。
あ、でも、お金入ったらね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿