パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

「野球、世界一おめでとう!!」byサバオ

2006年03月22日 00時38分58秒 | Weblog
いや~!本当に、良い試合でしたね!
楽しませてもらえました。
キューバには、オリンピックでも勝っているから、大丈夫とは思ってたけど、途中、目が離せなかった!
キューバの、8回裏の追い上げもさすがでしたね。
とにかく、よかった!!


ところで、昨日(日付まわったので、もう一昨日ですが…)またも鈍行で名古屋に帰ってきました。
早々に靴下買ったり、靴買ったり…
いや、なんか、ずっとはいてたバレエシューズ的な黒靴が、先日ついにブッ壊れまして…。
ほぼ同じ形、色の靴をね。
あとは、傘が欲しいです…。


ぷっすま見てたら更新遅れました…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿