今日は、朝からちゃんと学校に行きました。
ランチボックスを持ち、日傘をさして学校へ。
今年初日傘でした。
一限を一緒に受ける(正しくは、もぐる)はずのぐちおさんが来ないので、遅刻かと思ったら、結局一日来なかったり…
生物の時間には、一限の感想を書いたり、ぼぇ~としてました。
生物は本当に先生の伝えんとするところがわからない…。
例えも下手だし…
『玉子に熱を加えて変質したら、元には戻せない』
ということを
「簡単に言うと『針金で作ったオブジェをぐちゃぐちゃにされたら、戻せない』ですよね」
って…
なんか、余計分かりにくいし、むしろ、戻せそうだよ…?と思ったり。
つまらん…。
で、三限の後に一限の感想を出しました。
ところで、一限の始めに前回のプリントを持っていない人が、もらっていたのですが、2人分足りない、という場面がありました。
二人…
ひゃー、潜ってるぐちおさんと私が渡せば足りる~!
本当に授業とってる方、申し訳ありません~…。
と相当、恐縮…
しかし、その後も持ってない人いっぱいでなにやら安心…(笑)
でも、潜ってる人も多いそうなので、ね…。
さてさて。
帰りによしみさんと、パフェ食べました。
デカイのに、一人一個づつ注文してしまいました…(笑)
果たして、私はこのパフェを攻略出来るのか!?
ランチボックスを持ち、日傘をさして学校へ。
今年初日傘でした。
一限を一緒に受ける(正しくは、もぐる)はずのぐちおさんが来ないので、遅刻かと思ったら、結局一日来なかったり…
生物の時間には、一限の感想を書いたり、ぼぇ~としてました。
生物は本当に先生の伝えんとするところがわからない…。
例えも下手だし…
『玉子に熱を加えて変質したら、元には戻せない』
ということを
「簡単に言うと『針金で作ったオブジェをぐちゃぐちゃにされたら、戻せない』ですよね」
って…
なんか、余計分かりにくいし、むしろ、戻せそうだよ…?と思ったり。
つまらん…。
で、三限の後に一限の感想を出しました。
ところで、一限の始めに前回のプリントを持っていない人が、もらっていたのですが、2人分足りない、という場面がありました。
二人…
ひゃー、潜ってるぐちおさんと私が渡せば足りる~!
本当に授業とってる方、申し訳ありません~…。
と相当、恐縮…
しかし、その後も持ってない人いっぱいでなにやら安心…(笑)
でも、潜ってる人も多いそうなので、ね…。
さてさて。
帰りによしみさんと、パフェ食べました。
デカイのに、一人一個づつ注文してしまいました…(笑)
果たして、私はこのパフェを攻略出来るのか!?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます