パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

悲惨な話

2006年08月26日 00時08分32秒 | Weblog
昨日は悲惨でした。
家族で毎週行く温泉に向かっていた時に、車のタイヤがパンク。
立ち往生でした。
というのも、タイヤの中身(ワイヤー)が飛び出しまくるほどのパンク。
その上スペアのタイヤまで駄目になってて。
JAF呼んで、レッカー乗って、販売店行って、歩いて、タクシー屋探して、近くの駅行って、幸い最終に乗って帰ってきました。

パンクしたのが、相当な山のなかで、夜9時もまわっていたので、もう、本当に大変でしたよ…。

でも、レッカー乗れたりとかは楽しかった!


そのパンクの直前、昨日車に乗ってた時、急に事故る気がして、すごく怖くなったの。
スピードもそんなに出てなかったのに、こんなに速く走ってたら、ダメだ!事故る!
みたいな感じがして、でも、そんなこと言うのも自分としても意味分かんないから、1分位無視してたんだけど、やっぱりその感覚が消えなくて、
あんまり速く走るとタヌキがでるよ、
なんて、茶化してみました。

そしたら5分もしない内に、ものすごい音とともにパンク。
あんまり私が言うから、ゆっくりめで走ってたんだけど、事故らなくて良かった…。


でも、前の日に携帯を充電ちゃんとしなきゃと思ったりとか、ムシの知らせ的なモノって本当にあるんだね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿