パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

不思議の海のナディア

2012年12月17日 14時05分28秒 | Weblog
先日、子どもとテレビ見てて、なんとなくナディアをみました。
ナディアは、むかぁし、見たような見てないようなって感じなんだけど。


で、まぁ、最近再放送してるので、ちょくちょく見るんですが…




今回の…
何あれ…?


オープニング、エンディングの他にキャラクターが本編で歌ってばっかり…。
キャラクターソング祭みたいな…
特典DVDとかならともかく、普通に放送してる回だよね、これ。
本編で、5、6曲歌ってましたよ、衝撃でした。
で、最後に


『つづく』


って、え、この展開でつづくの?



なんだったんだろう…
消化回だったんだろうか…。




で、その後、アイカーリー(再放送)みました。
やっぱり面白い。
何回見ても笑える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿