パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

夢現ごちゃごちゃ

2009年08月20日 11時11分42秒 | Weblog
おととい、夜中に目が覚めて、どうも変な気分で天井をみつめてました。

あ、変な夢見たんだ~と、気づいて、思い返せば思い返すほど、夢と現実ごちゃ混ぜだったとわかりました。



あれは、高校の講堂…
しかも、ちゃんと出演メンバーは寄宿のみなさんとか、井上さんとか…。
舞台の練習してて、森さんとかと台本持ってうろうろ。

何故か、寄宿のスタディの机が並んでて、みんなの机に、これまた何故か台所の三角コーナーが置いてある…
で、ショウジョウバエがなんか飛んでて、絶対、この生ゴミのバナナだよ!って騒いでる。
やすちゃんの生ゴミの中に、バナナのゴミがあったから、そこにきてるよ~って。
あ、それ、落ちてたから、あたしがとりあえずそこに押し込んだんだ…やすちゃんごめん…と、心の中だけで謝りました。

→現実のおとといは、病院だったのですが、母が来てくれていました。
その時に、台所でショウジョウバエがいて、前にバナナにきたという話で…

完全にそれです。
夢では、やすちゃんが犠牲に…(笑)
ごめんなさい…
でも、夢でやすちゃんには会わなかった。



で、テレビを見ていたところ、ニュースをやっていました。
人が逮捕された様子が映し出されて、下のほうに、顔写真と名前なんかがでてました。
プロボクサーと紹介された犯人は、ジャイアント馬場が太って、白眼をむいているような形相で、プロレスラーじゃないのかな…という印象。
容疑は薬物使用とかで、確かに白眼とかはそんな感じ…。
ニュースの声は
「供述では『クスリや、あぶりや、鶏をやった…』と話していて、鶏タバコを使用したものとして、調べを進めています」
と、解説。

鶏タバコって、なんだよ…。


→これは完全にテレビの影響…(笑)
連日ののりぴー報道がベースです。
「あぶりと、パイプでやった」っていうやつです。
白眼のジャイアント馬場は、その日に見た渡辺なおみの幸田來未の顔マネ…(笑)
たぶん、プロボクサーだったのは、明石家教授で、星野真理がボクシングのプロライセンス目指すって言ってたから…

で。
鶏タバコ…(笑)
おとといは夕飯に鶏肉使いましたが、なかなか解凍できなくて、鶏肉鶏肉ってずっと言ってたからかと。
それにしても、鶏タバコって本当になんだよ…。


頭のなかがごちゃごちゃだよ~…

まだまだよくわかんない夢だったけど、他は忘れてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿