パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

明日公開だね、スターウォーズ

2017年12月14日 21時43分40秒 | Weblog
そんなに期待してなかったのだが、急にスターウォーズ見たいわー。
仕事中、そわそわしてた(笑)


あれかなー、実はルークが既に闇おちかなぁ…とか考えております。
暗黒卿は2人セットだって、確かヨーダも言ってたし。
3部作1作目はジェダイマスター死ぬっていうお決まりなはずが、死んだのソロだったし、ルークはジェダイマスターではなく、暗黒卿なんだ、きっと。


闇おちなくとも、とりあえず、カイロレンとはずっとつながってると思う。
ファーストオーダー側に行かせたのは、ルークな気がするんだよね…。
レンの言うベイダー卿の意思を継ぐって、暗黒側じゃなくて、フォースのバランスをもたらすって意味なのかな…
それにしても、ベイダー卿火葬後にマスクを持って星出てたんだな、ルーク…なんか、ちょっときもいよ、ルーク…


とか、勝手に妄想してました。仕事中に…。
で、最後にレイの腕切断だな。2作目だし。

てか、レイとレンて双子じゃないのか…?
昔読んだ話で、ソロとレイアの子供も双子だった気がするんだけど…、、


あれは何読んだんだろ…

とにかく、前作で完全に兄妹(姉弟?)設定で入ってしまったので、なんとも…(笑)


あぁ〜みたい!明日仕事休みたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿