パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

で、すごい時間が…

2007年01月22日 23時18分21秒 | 
でまぁ、結局CHOICEに赴く私…。
行ってみたら、すでに黒カーデ見当たらず。
あぁ、ピンクもやっぱり欲しいなんて思ってたら、おねぇさんが
「3時から爆発タイムなんですょ…!」
なんて小耳に挟ませて下さいまして…(笑)

じゃぁ、少し勉強して出直します!
と、カフェソラーレへ。
カウンター席で、日本文学概論のテスト用考えプロットを進めてました。


で、行ってみたら、
なんだ、このすごい人わぁ~!
な、状態。
お祭り状態。

CHOICEにあんなに人居たの見たのは初めてです。
いや、いつもは落ち着いてるお店だから…
70%OFFって、スゲェ…
と、あっけにとられかけましたが、ピンクカーデをGET!
なんか、みんなピンクカーデ持ってて、無くなるかと思ったょ…。
で、黒5分ブラウスと黒ロンTもGETいたしました。

それにしても、こいつ来すぎじゃねぇ?
って感じで店員さん呆れてそうだ…。


あ、あと、カラータイツとルーイ王子を買いました。
ルーイ王子はカッコイイです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえさん)
2007-01-23 13:37:36
服可愛い~vvいいなぁ、買い物!
paneちゃんのお買い物実録はいつも楽しみです☆
人様の戦利品見てるだけでもわくわくするわ~♪
返信する
Unknown (pane)
2007-01-23 16:55:39
いやいや、もうホントに病的です…

あ、でも確かに人の買った物とか見てても楽しいよね
前にワンピースとか買ってた日記読ませて頂きましたょ
あぁいうワンピもかわいいよね。
返信する

コメントを投稿