パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

オビラジ日記ランキング

2006年11月29日 20時56分13秒 | Weblog
いつも日記投稿してるだけのオビラジサイト。
今日、なんの気無しにランキング見たら…
日記ランキングで16位でしたょ。

あの…
痴漢ネタ…(笑)!


何故だい(笑)!
何故、伊藤ネタじゃダメなんだい!!
一番、気合い入れてるネタじゃダメなんかい!!!

あぁ、もうくそぉ…

明日は卒論のゼミ出さなきゃな日だし…
無理ですぜ?


あ、そういや今日、オビラジ見なくちゃだよね…
寝そうだ…
でも、多分二度と呼ばれないと思うんで(笑)見なきゃかな…??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿