パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

誘惑

2007年09月30日 23時01分11秒 | 原宿
時に愛は二人を試してる、ビコゥズアァイラァビュ。

ではなく…。


今日は、誘惑にかられ渋谷原宿ツアーを敢行。
いや、先週もいたのですけど、ぐちおさんが渋谷にて素敵古着屋を見つけたということで、行ってしまいました。
何件か古着屋さん行きました。
結構、英国的なのをいっぱい見たような…。
くぅ…。
家具なんかも素敵でした…。

で、原宿の方の古着屋さんにも潜入せんと、雨の中を歩きました。
お店で、やたらぐちおさんにぴったりなジャケットがあって、そそのかしたのですが(笑)連れて帰るには到らず。
他にも赤いパール系二連ネックレスとか…
自分達の甲斐性の無さを恨みました。


その後、ラフォーレに。
今日の目的の一つに、『スティグマータのコルセットを見る』というのがあったためです。
先週、のざさんと、少しラフォーレにいたのですが、その際にベストとスカート、そして別珍コルセットが安くなっていたのです。
あわよくば、ハロウィンで使ってやろう、という魂胆。
でも、もうコルセットはなかったようです。
ベスト&スカートはまだあり、それにも後ろ髪ひかれましたが、CHOICEへ行くぞ!と、裏へ向かいました。
でも、途中で『アリス~』に入ってしまったのですねぇ。
ぐちおさんが、2着ほど試着。
その間、見ていたらジャンスカがめちゃくちゃ可愛くて、つられて私も試着。
かなり欲しかったのですが、断念。
でも、ぐちおさんは相当悩んでました…。
ちょっと、考えます…と、お店出て、やっとチョイスへ。

負けました…。
ツイードの赤タータンチェック。
本当はスカートだけにしようとしていたのですが、セットアップのジャケットまで買うことにしてしまいました…。
とりあえず、取り置きですが、かなりわがまま言って、長めに頼んでしまいました…。
内金もいいよって…。
あぁ、本当にすみません…。
ちゃんと、迎えに行くから!
待っててね!

てなかんじで、誘惑負け。
コルセット無くて良かった~とか。
でも、その間もぐちおさんは、悩んでました。
他のお店見てても悩んでました。
とりあえず、ご飯でも…と、カフェ入っても悩んでました。
食べてる途中でも、上の空でした…。



で、写真はそのご飯。
サラダを二人で食べて、ぐちおさんはカルボナーラ、私はハヤシライスを食べました。
ハヤシライスはオムハヤシでしたよ。
すごく美味しかったです!
でも、なんだか強かったらしくて、お腹痛くなりました…
弱い…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿