パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

良く寝た…!!

2006年11月25日 21時48分20秒 | Weblog
いやぁ、久々に良く寝ました。
ここんとこ、よくわかんない生活してたからね。

んで…。
今日、深夜バイトから10時ぐらいに帰ってきて、そのまま爆睡
起きたら、4時!!
うひゃ、マックの話聴きにいかなきゃじゃん!!
と、慌てて出ました。
だって、5時からって約束だったんですもん。
というわけでね、12月15日リニューアルオープンですってよ。
マックフルーリーもお目見えだそうで、ちょいと楽しみ
一応、来月のスケジュールも出してきたり…

なんか、最近手帳見る度思うけど、今年もあとちょいだよね…
あぁ、楽しみとか全部おわったょ…



そんなこんなで、伊藤さんにはもう年内会えないのだろうかと、危惧…というか諦観している私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿