パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

あ~腹一杯…

2007年12月12日 23時17分38秒 | Weblog
最近、本当に欲望に任せたままな食生活…
明らかに食べ過ぎです。
あり得ない~…!
本当に死ぬかも(笑)

それにしても、一番の食べ過ぎなものはやっぱりチョコでして…。
今日も、もうちょいで一枚(70g)食べ終わります…。
あ、最近は明治のブラックですね。
ガーナもブラックが好きなんですが。
で、ブロック的に言うと、ガーナは細かく割れるので好き。
どうせ全部食べるにしても、やっぱり細かく割れる方が、ねぇ…?
でも、ブラックはミルクよりもカロリー高い…。
知らなかったんだけど、カカオバターが多いからみたいですね…。
だとしても、ミルクだとやな味(なんか、油っぽい味???)があるので、ブラックだな、やっぱり。
で、食べ過ぎちゃうんだ~。
森永のは、65gなんだよね。
なんか少ない…。
だから、どうしても明治とかガーナ買ってしまう…。
そういえば、しばらくハマってたのは、80%とかのやつ。
ビター系が好きなのかな。
とりあえず、高カロリーなモノが食べたいのかな…(笑)

それにしても、本当に食べ過ぎにゃ…。
まぁ、チョコのおかげでもの食べてお腹壊すのは少なくなったかも…
ただ、胃は荒れまくりなんですけどね…。
でも、これで高カロリー摂取できるだろうから、年末年始乗り切れそう。
飲める!!
気がする…(笑)
ここでちょっと、量調整しよう。
痩せよう…。
てか、来週の為に少ししぼろう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿