パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

ももクロ

2013年03月09日 21時39分23秒 | Weblog
昨日、イオンに行きました。

イオンにそろそろ着くぞってくらいの時に…


『イオン、ももクロあるよね~。』


って言い始めた彩さん。




ももクロ?
ももいろクローバーZ?
イオンに?


いっつも行くイオンは、こじんまりしてるので、CDショップすらありません…。
え、ももクロって…。


『ももクロ、あるよね、ももクロ。』


『ももクロ行く?』



ももクロってなんだょ…
しかも、行くってなんだ。


困惑したまま、見上げると、イオンに入ってる店の看板。



もしや?


ユニクロ?





はぃ、ユニクロのことでした…
ユニクロそんなに行かないのになー。
そんなに言うなら、行ってみようとユニクロ行ったけど、興味無しでした。
なんで、急に言い出したのか…。
外の看板見たからなのかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿