パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

終われた

2007年10月05日 02時37分33秒 | Weblog
やっと、きちんと終わりました。
どう書いて良いものか…よく分からないんですけど…。
とりあえず、やっと終わらせてもらえた、というか。
申し訳なさしかないです。

本当にね。
私のはっきりしなささがどうしようもないんですよ。
どうしようもなかったんです、か。



というわけで、事情を知ってる人はそんなにいない話なんですが、とある春オフの際に少しいろいろ混乱してたので、ご迷惑おかけした皆様にも申し訳ないです…というか。
もう、よく分からないですが。
ん~。
どこから、どこまでを書いて良いのか、よく分かりません。
というか、書ける内容じゃない気がします。
私は本当に何なのだ…?
もう、分かんないです。
トラウマです。
トラウマ増えたし、あたし自身がトラウマなんだろうし。
いつか、書きます。
いつか、書きます。

と言いつつ。
全てを観察していた自分がいる。


とりあえず、全て無理だと言う事ははっきりしました。
やっぱり、無理なんです。
とにかく、申し訳ないです。
ダメなんですよ、私は…。



でも、なんか…、心配事は一個減った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿