パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

あてもなく電車に乗る その3

2007年04月01日 11時36分21秒 | Weblog
つづきです。

(写メを撮りまくったので、1つずつ載せていきたいと思います。)


春日大社参道のいたるところで、出会う鹿と目を合わせ、にらめっこのようなことを一人でしていたのですが、最終的には無視されました。
その上、一人でフラフラしているのは、私ともう一人の外人兄さんぐらい。
家族で来ている人が多いなぁと思いつつ歩いていたら、茶店が視界に入ってきました。
「ぜんざい」…
惹かれて入り、注文。
出てきたのが写真。
おもちが黒米で出来てます。

で、外を眺めながらのんびり食べていたところ、さっきの外人兄さんを発見。
何するのかと見ていたら、外で腰かけている人に接近。
どうやら待たせていた外人姉さんと合流の様子…
あら、一人じゃなかったの?
仲間だと思っていたのに…(笑)


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿