パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

今日のおひる

2012年06月25日 15時15分32秒 | Weblog
今日は、かぼちゃのクリームスパゲッティです。
トマトでソース作ること多いので、彩さんは

『このスパゲッティは初めて見たゎ

と。
私も初めて作ってみたもの。
なかなか美味しいです。
また作れるかはわかりませんが…(笑)
まぁ、近いモノは作れるかなぁ…。


お昼は、パスタが多いです。
手軽だからね。
ゆでながらソース作れるからね。
『くるんくるんマカロニ』(フジッリ)かスパゲッティが出番多いです。

美味しい顔



なんか間違ってる…(笑)



間違ってる人、何だか熱があるので、後でお医者さん行ってきます…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿